ドS美女に攻められて最後は本番フィニッシュ!完全に惚れるくらい最高でした。 谷町九丁目

3月出勤確認あり

谷町九丁目のメンズエステ



■総評 (★5段階)
見た目:★★★★★
施術:★★★
エロ指数:★★★★

エロいしSっ気もあるし、ドMの私にとっては最高の女の子でした。攻められるのが好きなドMな方、耳舐めや乳首攻めが好きな方もぜひ一度入ってみていただきたいです。

まずお顔はめちゃくちゃ美人という訳ではないものの、大企業の受付にいそうな美人系OLという雰囲気。スタイルもすらっと高身長で細身の綺麗な体がたまりません。街中で見かけたら思わず振り返ってしまうくらいの美人さはあると思います。

しかもめちゃくちゃ性格も良く、初対面なのに初対面じゃないかのようなフレンドリーさ。しかも業務的なフレンドリーさではなく、久々に会う仲の良い女友達くらいの距離感が心地いいです。これでエロいですからもうたまったもんじゃありませんでしたw

そのエロさはお着替え時点から発揮されます。アシストをしてくれるのですが、わざとタオルを外して竿を見てきたり、普通にタオルの上から触ってきたりw 最初からこんなにエロいのでめちゃくちゃ興奮しました。

シャワーから上がった後はソファーでの足湯から。そして横に座って腕のマッサージをしてくれますが、この時から密着がすごい。その美乳をぎゅっと腕に密着させてきたかと思いきや、お次は私の後ろに座ってぎゅっとハグ。そして乳首攻めのオンパレードです。
続いて前に来て対面座位の体勢で跨ってくれてぎゅっと密着。この時耳にもフーッと息をかけられるのですが、いつしか舌を使った耳舐めに発展。耳が弱くて耳舐め大好きな私はもう大悶絶でしたw 耳が弱い方、これは本当に入って体験してほしいですw ちなみにこの後も基本耳はずっと攻められっぱなしですw

それからマットに移動してまずはうつ伏せに。マッサージもなかなかに気持ちよく堪能させてもらうものの、終始表まで手を回して乳首を攻めてきたり、ほっぺたをくっつけてきたかと思いきやそのままチュッとほっぺにキス。ほっぺたを舐めまわされて後は定番の耳舐めww
もう我慢できずにどんどん声も漏れ出ちゃいますw すると彼女もドSスイッチが入ったようで、ずっと激しい耳舐めと乳首攻めをしてきますw

「これ好きなんだ♪」
「気持ちいいんですか♪」
「もう♪ビクビクしちゃってますよ♪」

なんて耳舐めさらながら囁かれます。竿はまだ攻められていないのにビンビンのフル勃起ですw

そしてついにカエル足になりますが、Sっ気満載の彼女なだけあってもうゴリゴリの事故w
紙Pから完全にはみ出してしまったフル勃起をぐいっと引きずり出してゴシゴシ。先っぽの方もグリグリと指でいじめてくれるのもまた堪らない。あまりの気持ち良さに悶絶していると、またまた耳舐めしながら耳元で囁かれますw

「どんどん硬くなってますよ・・・」
「そんなに興奮しちゃってるの?」

それから四つん這いを経て仰向けに。添い寝になってからもすごいですw
彼女の美脚をフル勃起に絡みつけるようにして足コキ&シコシコ。さらに上半身も私に絡みつくようにしてぎゅっと密着。まるで犬かのように顔中を舐めまわされますw こんなおじさんの顔を舐め回して大丈夫なんでしょうかw そして定番の耳も。もう最高すぎます。ここまでずっと彼女に身を任せていますが、めちゃくちゃ楽しませてくれます。

しかし私も性欲MAXのおじさん、ましてこんなに攻められまくったらもうその性欲を抑えておけるわけはありませんでしたw
ずっとむにゅむにゅと密着して気になっていたそのおっぱいに手を伸ばしモミモミ。

「もう♪触りたいの♪?」
「しょうがないな♪」

おっぱいを揉んで乳首までコリコリ攻めていると、ドSだった彼女も少しずつ喘ぎ始めてしまいましたw なので下の方もさわさわ。自分から触りやすいように足を少し広げてくれますw
なのでありがたく下着の中に手を入れて指をIN。もうすでにすごい濡れ方・・・w

堪らず全部脱がせて彼女を完全に生まれたままの状態に。それから手マンとクンニで激しく攻めまくります。すると先ほどまではドSな表情だった彼女の顔もうっとりとろけ始めてしまいますw
このエロい顔に豹変する感じ、たまりませんねw

ここまで彼女も気持ちよくなるとやはりフル勃起が欲しくなってしまうようで、難なくOKをいただき挿入w
色々な体勢で楽しませてもらいましたが、やはり騎乗位で私に覆いかぶさるようにしながら耳舐めされたのは忘れられませんw
最高に気持ちいいフィニッシュを迎えることができましたw ドMのみなさん、ぜひ!